見出し画像

MELODIES コード譜 (星見プロダクション、アイプラ、IDOLY PRIDE)

MELODIES
作詞・作曲・編曲:けんたあろは
唄:星見プロダクション
長瀬琴乃(CV:橘美來)、川咲さくら(CV:菅野真衣)、一ノ瀬怜(CV:結城萌子)、伊吹渚(CV:夏目ここな)、佐伯遙子(CV:佐々木奈緒)、
白石沙季(CV:宮沢小春)、白石千紗(CV:高尾奏音)、成宮すず(CV:相川奏多)、早坂芽衣(CV:日向もか)、兵藤雫(CV:首藤志奈)
アニメ、ゲーム IDOLY PRIDE(アイドリープライド)より
※Collection Album [Chronicle]に収録

※今までで一番難しいです 半分くらい間違ってるとおもいますごめ、、寝言以下、、、んご、、

★この曲だいすき!!!この曲は2023年12月から2024年1月にかけて行われたアイプラのライブツアー、LAWSON presents IDOLY PRIDE Zepp Tourで初披露された曲です。私は羽田のみの参加ですが初めて聴いたときめちゃくちゃ感動しました!とてもいい、、、
★アイプラの曲でコードの解釈が1番難しい!ぜんぜんわかりません!!
なんとなく音符は拾えてると思いますがコード名の付け方やキー(調号)がたくさん間違ってると思います、、いろいろな所の機能がまるでわかんない、、公式バンドスコアとか出ないかしら出ませんねがんばるます(嗚咽
★イントロや間奏の下行フレーズ、イントロはEメジャーキーにして1番以降はAメジャーキーにしたけどイントロもAメジャーキーかも、、、
なにか↓

アイプラ日記
てことでアルバムCollection Album [Chronicle]とってもすてきです!いい曲いっぱい!曲順もいいよね、、そういえば夏のライブタイトル、今日のコンまるでさらっと言ってた 既出?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?