見出し画像

全力!絶対!!カウントダウン!!! コード譜 ギターソロタブ譜 度数付き (アイドリープライド、IDOLY PRIDE)

全力!絶対!!カウントダウン!!!
作詞:藤村鼓乃美、北川勝利
作曲・編曲:北川勝利
唄:サニーピース
アニメ、ゲーム IDOLY PRIDE(アイドリープライド)より

↓Spotifyを埋め込んでますが私の古いiPhoneだと表示しなくなりました、、noteの推奨環境にiOS14以上推奨て書いてた!oh…

★訂正 ⑤のB7(#11) bⅣ7→#Ⅳ7に訂正しました
★訂正 ⑫ギターソロタブ譜 度数を訂正しました EがⅠ、AがⅣ△7です

1段目の度数を訂正しました、、
※訂正 Ab(bⅢ△7)→Abアイオニアンです(リディアンてかいてた)

★全力!絶対!!カウントダウン!!!槍子さんすき!!!!
だいすきなうた、、、
元気な曲なのに癒される、、ふしぎ、、これがサニピぢから、、、

★前回の反省をふまえて反復記号つかった!
でもAパートが繰り返しではないと見なしたので、A2に行ってBに戻ってと、あんま短くなってないいいい ごめ、、

★この曲は1月のリスアニ!LIVEでの生バンドでのライブがすごいよかったなぁーと思いだします

アイプラ日記
東京編2章43話までみた! ファッ?!
あと1話、、、ポイントたりない、、、明日てか今日?生放送でみられるの?やったー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?