【7月】マリン1の活動ご報告

こんにちは!マリン1です。皆様、お元気にしていますでしょうか。

改めて、皆様にご報告をしたいことがあります。


ついキャスで収益化にしたいと今年の3月をはじめ、6月に目標を達成しました。

大変、ご報告が遅くなり すみません🙇🏻‍♀️

皆様のおかげで収益化にできるようになって、収入にいたり、まさか自分が…と驚いています。
感謝しております。

今はついキャス配信やミラティブ配信はストップしております。自分磨きの時間に浸っていますww

そして、私が紹介する商品をご購入いただたり、
企業・会社の経済にご協力いただき、皆様の暖かさ、誠に感謝しております。


当たり前じゃない時間をありがとうございます。



まだ何もできていない自分でありますが、
私はネットのクリエイターとして、これからも何らかの形で、ところどころ現れます。私はネットのどこかにいます。知っている方もいらっしゃると思います。


私を知ってくださった方々に、日々、感謝を忘れないで
皆様の良い生活が安定して送れる事を願ってます。


TikTokやX、YouTubeのフォローありがとうございます🙇🏻‍♀️

これからも、繋がっていただけますと嬉しいです。
引き続き、今後とも、よろしくお願いいたします。

それでは、またどこかで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?