見出し画像

"TUKURU" キャンプまであと5日!

みなさん、こんばんは🌟 
学生団体Maps 渉外部 兼
アフターヌーンティー企画責任者のふうかです!

昨日は野遊び企画の情報解禁がありましたね!
"TUKURU" キャンプが楽しみになりました☺️


本日は、アフターヌーンティーに関して、
少し情報解禁をしていきます☕️

アフターヌーンティーのテーマは
「創り手の想いを味わおう。」です。

野遊びで仲間と沢山遊び回ったあと、
地域の生産者さんの想いが込められた商品を
味わいながら、ほっと一息つきましょう😮‍💨

いったい何が食べられるの?ってみなさんも
思いましたよね?笑

特別にちょっとだけ解禁しちゃいます🤏


1つ目は、高香園のお茶です🍵

高香園HPより引用


実はこのお茶。
一つひとつの茶葉を手摘みしているんです😲

手間ひまかけてできるからこそ生まれる
お茶はメンバーも絶賛でした!


2つ目は、ほうじチャイまんじゅう

みわ屋HPより引用


この商品は、私が絶対に美味しいと約束します。

久屋大通で開催されていたコーヒーサミットで
出会ったのですが、もう最高に美味しいです。
味は当日のお楽しみです🤫

美味しいだけじゃ無くて、
原材料にフェアトレードのものを使っているんです。
地球に、人に優しい商品ですね。


本日紹介するのはこの2つです!
当日はこれらに加えていくつかの商品を用意するので、
楽しみにしていてください!✨

次の投稿もお楽しみに〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?