見出し画像

"TUKURUキャンプ" まであと3日!

こんばんは!学生団体maps幹部かつ、
第三部・食事の間 担当の ひなた です!

野遊び、アフターヌーンティーと
次々に情報解禁がされていく中、
本日は第三部に関しての情報解禁です🎉

第三部のテーマは、
「みんなで創ろう」です!

アフターヌーンティーで
地域の生産者さんの想いを感じたら、
今度は皆さんが“創り手”になる番です💪

キャンプの食事といえば、やっぱりBBQ
BBQをするには具材の準備や火の調節など、
色々やることがありそうですね。

でも、今回はそれだけではありません!
BBQ以外で何か料理を作るもよし。
料理以外のことでもやれることがあるかも。。

この空間を創り上げるために、
必要なことはなんでしょうか?
自分だけじゃなく他の参加者と一緒になって
楽しめる空間を創るために、
自分は何をしたらいいでしょうか?

例えば、、
調理をやったり、飾り付けしてみたり、音楽奏でててみたり、時には誰かのサポートに回ってみたり。
探してみれば、出来ることは色々ありそうですね!

イベント開始から数時間が経ち、
BBQをやる頃には
皆さんの仲も深まっているはず👍
そんな仲間たちのために皆さんは何をしますか?

ぜひ、皆さん自身で、自分がやれることを探してみてください!
やりたいことがあれば仲間を巻き込んでやってみましょう!
与えられた材料や道具から、何をやるかは自由!
創り手の皆さんにお任せします🫡

仲間たちのために、最高の空間を創るために、
何が必要か、自分は何ができるか。
たくさん考えてみてください!
そしてそれを実行に移してみましょう!

皆さんで創り上げた空間が
果たしてどんな空間になるのか。
僕は今から楽しみにしています😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?