見出し画像

青い光のきらめき アウインハーフエタニティリング

お客様オーダー品のご紹介です。
希少石であるアウインを使用したプラチナリング。

この鮮烈な青色の宝石は、アウイン(アウイナイト)と呼ばれる宝石です。
ラピスラズリ(瑠璃)のブルーの部分だけが結晶化し、宝石としてドイツのみで産出されるレアストーン。
純色の青が楽しめる、とても数の少ない宝石です。
持ち主の信念を支え、過去を過去として浄化し新しい自分へと生まれ変わらせてくれる力を持ちます。

今回はこちらをプラチナでシンプルなハーフエタニティにお仕立てしました。
サイドにはアウインの幅に合わせたサイズのメレダイアモンドと
アクアマリン、そしてタンザナイトを並べて種類の違う青色を一目で楽しめるようになっています。


アクアマリンは知恵、そして不老不死を表します。
海のような深く広い癒しをたたえた、清らかさを感じさせてくれる宝石。
タンザナイトは潜在意識を目覚めさせ、奥深くに潜む才能を開花させる力を持っています。

今回は手のひら側に幸運のラッキースターもお付けいただきました。
いつも側で寄り添って、オーナー様のお守りとなってくれますように。

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。
急に冷え込んでまいりました。
どうぞお身体おいといの上、お過ごしくださいませ。

MaPRE Nene.

MaPRE ねねです。サポート頂けるとすっごい励みになります…!これからも皆さまとジュエリー&宝石たちをつなぐ文章を書けるようにがんばります💎