見出し画像

七色のアミュレット マルチストーンブレス

ネイルサロンmalvaのオーナー、森様のオーダーで、マルチカラーのブレスレットをお作りしました。

デザインはシンプルめで、お仕事柄なんにでも合うようなものというテーマがありました。
虹色は厄除けになるということから、まずは虹をモチーフにした7色を入れることを目的に、カラーストーンをお選びいただきました。

4mmのラウンドカットのカラーストーンで
●ホットピンクスピネル (持ち主の華やかさを咲かせる)
●ピンクサファイア(愛を育む)
●オレンジガーネット (創造力を高める)
●イエローサファイア(神の知恵をもたらす)
●ペリドット(パートナーとの和合)
●アメシスト(真実の愛を守る)
●ブルージルコン (成功をもたらす)
をグラデーションになるように配置

チェーンがそのまま連なって見えるように石座とチェーンのつなぎ目も最小限に。
地金はピンクゴールドで、素肌にそのままチェーンが溶け込むような美しさを目指しました。
また、ネイルが伸びてもつけ外しがしやすいようにフリーチェーンにし、引き輪も特別なものを使っています。

鮮やかな七色がオーナー様を守ってくれる、シンプルながらもこだわりたっぷりのブレスに仕上がりました。

ステキなご記念のお品物をお任せくださり、ありがとうございました!
このブレスがこれからもたくさんの幸福を引き寄せてくれますように。

夏も盛りで今年も猛暑が続いていますね。
どうぞみなさまお身体を大切に…ご無理なさらずお過ごしくださいませ。

MaPRE Nene.

MaPRE ねねです。サポート頂けるとすっごい励みになります…!これからも皆さまとジュエリー&宝石たちをつなぐ文章を書けるようにがんばります💎