見出し画像

プラチナのリボンで結い上げたプリンセスリング

お客様オーダー品のご紹介です。
お客様のお手持ちのジュエリーから、石たちを外してリングに作り変えたいというご依頼でした。

水色のハートのバフトップカット(石の上半分がつるんと磨かれているカット)、透明なハートシェイプ、メレダイアモンドがありましたので、
こちらを一つのリングにおまとめしました。
可愛らしい雰囲気をご希望でしたのでリボンのモチーフで。
メールのやり取りでなんとなくこの石もお好きそうだろうなというピンクサファイアのプリンセスカットも追加して、
水色、白、ピンクの甘めトリコロールカラーで仕上げました。

リボンを波打たせ、表面はきちっと磨き、裏側に見える部分はつや消し仕上げにしてコントラストをはっきりとさせています。

動画はこちら
https://www.instagram.com/p/B1TGmqSFcme/?igshid=1t0q3ihe7zh07

お姫様の宝物のような、可愛いリングに仕上がりました。
お手元で輝かせて、いつもお客様を励ますようなパートナーになってくれますように!

最後までお読みいただきありがとうございました!
まだまだ暑い日が続きますね。
日々ご無理なさらず皆さまお過ごしくださいませ♩

MaPRE Nene.

MaPRE ねねです。サポート頂けるとすっごい励みになります…!これからも皆さまとジュエリー&宝石たちをつなぐ文章を書けるようにがんばります💎