見出し画像

希少石のハーモニー グランディディエライトのペンダント

お客様オーダー品のご紹介です。

Forbesの特集、「世界で最も高価な5つの宝石」第3位にランクインした
2018年現在マダガスカルでしか産出されない宝石、
グランディディエライトを2石使用した美しいペンダントです。

宝石質のものがほとんどとれない希少性はさることながら、
ティールブルーと呼ばれる鴨の羽の色のような美しい青緑と
透明度の高いものに現れるメタリックな輝きは多くの人を魅了しています。

今回はそのグランディディエライトをなんと2石、しかもどちらも
深いティールブルーをたたえた高品質のものをひとつのペンダントに
お仕立てしました。
使用するメレダイアモンドもすべて最高品質(ハートアンドキューピッド)
にこだわり、お客様のお話からヒントを得て星が散らばったような
繊細ですが強いきらめきをたたえた美しいお品物になりました。


グランディディエライトは冒険家、グランディディエからその名前を授けられました。
午後の穏やかな海、遠くまで見晴らせるような遠くの世界を思わせます。
持ち主の新たな冒険を後押しし、人生の目標へ最短かつ最善の方法で
連れて行ってくれます。
未来を見通し、不安や恐れを軽やかに洗い流してくれます。

お着けになった瞬間にぱあっとお顔が明るくなって、きらきらと輝いていらしたのが本当に印象的でした。
オーナー様の人生の旅路の頼もしい相棒となってくれますように…。
いつもありがとうございます^^

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。
11月も半ばとなってまいりました。どうぞお身体を大切に、日々お過ごしくださいませ。

MaPRE Nene.

MaPRE ねねです。サポート頂けるとすっごい励みになります…!これからも皆さまとジュエリー&宝石たちをつなぐ文章を書けるようにがんばります💎