見出し画像

どうも、ファッションユーチューバーです。

あ、皆さん、初めまして。

メイプルソープ チャンネルを運営していますSHINSEIです。

画像1

本日から、ファッション、時計などをメインとした記事を記載していくことにしました!

今更すぎやろ、、、みたいに思われている方!ちょっと待ってくれませんか?・・・・・・・・


僕が一番そう思ってますw


完全に時代に乗り遅れましたが、それでも少しでも色んなファッション好きな方と出会いが増えればと思っていますので、何卒お手柔らかにお願いします。

上記はYouTubeチャンネルになるので、クッッソ暇なときに是非ご覧ください!(チャンネル登録してくれたら、コイキング並みのはねるをしちゃうくらい嬉しいです。)


今回は記念すべき第一回ということで何を書こうかなと5秒考えて、とりあえず自己紹介をすることにしました。

だって、こいつ誰やねん!って方が大半ですもんね!(優しく暖かい目で見守ってやってください。)


◆謎の底辺ファッションユーチューバーの自己紹介◆

私は、現在27歳。

自営業をしながら、ファッションユーチューバーをしています。

前職がとあるファッション雑誌の編集部だったということもあり、自分の経験を活かしたくて始めたのがきっかけです。(自営業は全くファッションと関係ありません、、)

その後1年半ほどYouTube活動を行っておりますが、約現在は3000人の視聴者様に支えられています。

ちなみに、好きなカテゴリーはロックとモードです!

ただ、気分によってストリートも着たくなるし、まだまだ天邪鬼、、、

もっと自分らしさを貫きたいです、、w

基本私服は黒しか着ないので、クローゼットは8割黒です!いや9割くらいかな?(どうでもいいっすね、、、すんません、、)

ちなみにサブチャンネルも運営しています。(知人たちはこっちのチャンネルの方が好きな方多いです、w)

このサブチャンネルでは、僕が現在住んでいる石川県能登の良さをやんわりとお伝えしています!かなりゆるい癒し系のチャンネルなので、心が病んでいる方、癒されたい方は是非こちらをチェックしてください!


現在はこちらの2チャンネルをメインに運営しています。



本日note童貞を無事卒業させていただいたばかりなので、まだまだやり方がわかっていません、、、w

是非こうした方がいいとかアドバイスがありましたら、お気軽にお願いします。

今回の記事は簡単にはなりますが、このくらいで終わりたいと思います。


是非今後ともよろしくお願いします!!!!!!



メイプルソープ  シンセイ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?