見出し画像

(プリチャン)マイキャラちゃんとの思い出

今日でプリチャンを初めてプレイしてから、2年1ヶ月が経ちました(((*’ ω’ *)))

今日が1つの区切れ目の大切な日なので、気持ちを残しておきたくて記事を書くことにしました。

まずはマイキャラのまっぴーちゃんが憧れのジュエルクラスになれた事が本当にうれしくて、たくさん遊んできた思い出の象徴のひとつだと思います✨

・ジュエルクラスは本当に幸せ(((*’ ω’ *)))

無題

当初は子ども向けのゲームでいい歳の大人が遊んでもいいのかなってとってもとっても躊躇して、誰もいないタイミングを見計らってこっそりお金を入れたような気がします。

初めてみたら、かわいいキャラクターメイキングやアニメで聞き馴染みのある楽しくて素敵な曲でのリズムゲーム、最後にもらえるコーデ全てが新鮮でそれからは雨の日も風の日も毎日毎日ゲームセンターに通って、プリチャンで遊んだ事をよくよく覚えています。

コロナ前はヨーロッパ旅行✈️に行く時だけ唯一プレイできなかったのですけれども、それ以外は毎日遊んでしまっていて毎日とっても充実していました(((*’ ω’ *)))

だいあフェスにも参加させていただいて、ゲームセンターにイベントがあるという事を初めて知ることになるいいきっかけになりました!あの時はあとちょっとで入賞できたので悔しかったのが忘れられません…🥲

・だいあフェス入賞できませんでしたの🥲

画像2

全国会員証を集めたくなった気持ちがあってあちこちに行ってみたり、親子連れのお子さんとプリチケ交換したり宮城県の展示会を見に行ったりお友だちとお揃いのコーデでプリチケ作ってプリチャンで遊んだり…

・長野県松本の会員証もつくりました(((*’ ω’ *)))

画像5

・宮城県にも行きました

画像4

まりあちゃんのことが大好きで、お揃いのジュエルコーデが着られることも幸せだったし自分の好きな青色を選ぶこともできてジュエルオーディション編の頃のプリチャンはコーデを集めるのが本当に楽しくて素敵な半年を過ごす事ができたなぁと今でもワクワクの気持ちを思い出す事ができます✨

感染症流行以降はなかなかゲームセンターにも行けず、プリたま弾ではたくさんのコーデを集めることは難しかったですけれども、かわいくて大好きなえもちゃんの私服をもらいに行ってお揃いにしてみたり愛してやまないメルパンちゃんでライブしたり🐼ちょっとずつだけど素敵な思い出がありました(((*’ ω’ *)))

・メルパンちゃんとお揃いコーデでライブ

画像5

これからもお店によってはプリチャンで遊べるところがあるみたいなので、お気に入りのコーデをひめのちゃんさくらちゃんと合わせて遊べたらいいなぁと思ってます👗

新しく始まるプリマジでも、プリマジスタのまっぴーちゃんといっしょにこれからもゲームで楽しく遊べたらいいなぁと思ってます。

たくさんの思い出を一緒に作ってくれたまっぴーちゃん本当にありがとう〜(((*’ ω’ *)))これからもよろしくね💕

サポートしてくださったらもう一回多くプリチャンできます(((*’ ω’ *)))