無題

Google検索で行えること

まず検索エンジンが違うと言う人もいると思いますが、ぜひこの記事を読んでみてください。

Googleには色々な機能がありあまり知られてないのがGoogle画像検索です。この機能は調べたキーワードに関連する画像を表示しますがそれ以外にも自分が持ってる画像の詳細を知りたい!や、ネットで見つけた画像のURLを貼り付けて元を知りたいと思ったときに使えます。Google画像検索の画面を開いたらボイスマークの横のカメラマークを押します。そうするとURL貼り付けかパソコン内から参照とあるので、行いたい方法のほうを選んでください。行うと検索できます。

参考URL

https://ja.wikipedia.org/wiki/Google%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%A4%9C%E7%B4%A2

画像検索へのURL

https://www.google.co.jp/imghp