見出し画像

超高速⚡メイプルのあいさつメールが進化しました🍯

こんにちは!メイプル運営です🍯✨
この度、メイプルに新機能が追加されました🆕

それは、、、
\\\「超高速⚡あいさつメール」 ///

待っていた方も多いと思います🕊
たくさん活用してください(*˘︶˘*).。.:*♡

⚠超高速⚡あいさつメールを利用前にアップデートをお願いします!



あいさつメールとは?

はじめましての方に送る最初のメッセージがあいさつメールです📩✨

設定したメールがワンタップで送信可能なので効率よく稼働できます⚡
写真や動画などのメディアも一緒に送信できるのでぜひ活用して下さい!

この先のやり取りに繋がるきっかけにもなるので、このあいさつメール
結構重要です😳📝

あいさつメールが超高速で送信可能になりました⚡

以前からメイプルのあいさつメールは送りやすいと好評でしたが、
この度さらにパワーアップいたしました🙌🧡

どのくらい超高速なのかはぜひ試してみてください🤫🤫🤫
上限の3,000通もあっという間に送信できます💨

業界最高報酬のメイプルがさらに稼ぎやすくなりましたよ〜🥇

あいさつメールの設定方法🔧


メッセージのテンプレート作成】

1.「さがす🔍」→「未設定」タップ

2.「追加する」タップ

3.送りたいあいさつメールの文言を入力して右上の「保存」タップ

その後メッセージの審査が行われます。
審査が通ればテンプレートの使用ができます✨
審査が通らない場合は左上のガイドラインを確認してください👀

4.「Hi!」ボタンをタップしてあいさつメールを送信📩

右下には現在使用中のあいさつメールのテンプレート番号が表示されます。

メイプルで月10万円以上稼いでる方は毎日1,000通以上メールを
送っています😳💰
あいさつメールが今まで以上に送りやすくなったメイプルで
効率良くたくさんポイント稼ぎましょう٩(♡ε♡ )۶🔥


新機能🆕「超高速アタメ」いかがでしたか😳?
みなさんたくさん活用してください💫

🍯メイプル公式Xはコチラ
🍯アプリのダウンロードはコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?