見出し画像

ポイント獲得履歴が見やすくなりました🎉

皆さんこんにちは!メイプル運営です🍯
今回は新しくなった「ポイント獲得履歴」について解説します✨

まずは、要点を簡単にまとめます!

  • 獲得履歴がリアルタイムで見れるようになりました⚡

  • 獲得PTの内訳を確認できるようになりました💰

  • 月ごとの精算金額を確認できるようになりました📅

獲得履歴

ポイント獲得履歴は即時反映⚡

v1.3では、前日までの獲得履歴しか確認することが出来ませんでした😬しかし今回のバージョンから、獲得履歴画面を開いたタイミングまでの履歴を確認できるようになりました🎉

リアルタイムで確認できるのでぜひ活用してください👍

PTの内訳も確認できます💰


PTの内訳

新しいバージョンでは獲得PTの合計だけでなく、何で何ポイント稼いだのか、獲得PTの内訳が確認できるようになりました🎉

それぞれの項目ごとの毎日の目標を決めたり、自分の獲得PTを分析したりする時に便利です😌 ぜひご利用下さい✨

月ごとの精算金額も確認可能に📅


獲得履歴

月ごとの収益に加えて、各月の精算金額も確認できるようになりました👍
また、右上の「清算履歴」ボタンからは精算の日付や内容などの詳細も確認することができます💰

清算履歴

いかがでしたか?😊

新しくなった獲得履歴を活用して、時給6,000円を目指してみましょう!💰Twitterでもお得な情報を発信しているのでぜひチェックしてくださいね✨

🍯メイプル公式Twitterはコチラ
🍯アプリのダウンロードはコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?