素敵な俳優 イ・ソンギュンさん

今日は個人的なことを書くわけなんですが、大好きな俳優さんが本日この世から去ったようです。

いやまだなんか信じ難いというか、昼間に知ったばかりで……
なんというか、まだ理解できないというか自分の中で……受け止められてないと言うべきなのか。

しかも、今見てるドラマに、奥様のチョン・ヘジンさんが出ていて……なんか、このタイミングにと言うべきか。


事件の詳細はほとんど知りません。

知っていることは、ある高級なお店?にイ・ソンギュンさんとその知人たちが集まり、もしかしたらそこで薬物を使用?所持?したとか……
でも、イ・ソンギュンさんが使用してないと主張していて、何度も薬物検査したら陰性だったため、ほら陰性だよね良かった良かった……はずなのに。

なんで、それなのに。
なんで、命を絶つの?
そんなに追い詰められてたの?

事件が発覚したとき、ふんわりと事件の記事をチラ見した程度なので、知ったかぶりは出来ません。
知り得た情報としては……
なにやら、座るだけでめっちゃ高いお店(クラブ?のように女性が接待してくれるお店)らしくて、そんなところに何故行ったのかも分かりませんし、どういう方々が集まったのかよく分かってません。
同席した女性の証言がどうとか……
と、ふんわりとネットニュースを以前読みました。

イ・ソンギュンさんはそこでお酒は飲んだとしても、薬物はしないと思うんですよね。
個人的に……勝手に思ってるんですけど。
もちろん、イ・ソンギュンの何を知ってる?と言われたら、何も知らないけど。

実際の夫婦関係は分からないけど、2人のお子様がいたはずです。
シベリア先発隊では体調優れないお子様のことすごく心配もしてたし、役者である前にお父さんだなぁと微笑ましかったのに。
子供がいても、もちろん命を絶つこともあるかもだけど。

自分1人で終わらせないで欲しかった。
薬物してないなら尚更、命を絶つなんて……
周りに追い込まれて圧力とかかけられたかもだし、死の真相は分からないけど……
再起不能として、追い詰められめられてたかもだし、命を絶つ原因なんて本人にしか分からないけど。

それでも彼には、役者としてまだまだ頑張って欲しかった。
初めて見たのは、「コーヒープリンス1号店」でした。
初めはコン・ユさん目当てだったのですが、この時初めて聞いたイ・ソンギュンさんの声が好きになり、ものすごくヒーリング効果のあるような声で……
イケボぉぉぉ!!って。

それから、ドラマ「今週妻が浮気します」や映画など何作品か見たと思います。
まだまだ見てない作品があるし、これからも色んな作品にどんどん出演してもらって……見ていきたかったのに。

なんて言ったらいいんだろう。
何をどうやっても何をどう言っても、彼はもう戻らないのですね。
もっともっと歳を重ねて渋みを増して、素敵な役者さんとしてもっともっと活躍して欲しかった。
これからも優しそうな笑顔も、怒った顔も、驚いた顔も、涙を流す顔も、すべて芝居の中で見せて欲しかったのに。
イケおじとして、これからもたくさん見たかったのに。

残されたチョン・ヘジンさんやお子様達など、御家族にとってこれからとてつもなく辛く苦しい時間が押し寄せてくるかもです。
だけど、残された御家族たちには苦しんで欲しくないです。
大切な人と突然のお別れで、まだ何も受け入れることも出来ないでしょうが、残された人間は生きなくてはいけないので、少し心を休ませてあげて、立ち止まってもいいから、また進めるようになったら、進んで欲しいです。


イ・ソンギュンさんのご冥福を心からお祈りします。
あなたの声が心地よくて大好きでした。
もっとあなたの活躍を見たかったです。
ゆっくり休んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?