銀婚式

5月6日は両親の結婚記念日!
ついに昨日銀婚式(25周年)を迎えました。
2人にはたくさんの問題があったけどその分今とても素敵な夫婦になっていて、諦めない・ずっと一緒にいるというのもいいなと思いました。

ささやかながら長女からチケットを作ってプレゼントしました😆💗
私ができることを存分に出し尽くしてプレゼントにしました。
「天才やな」と褒めてくれるのはやはり私の親だな、これからもずっと一緒にいてほしいなと強く思います。

私の生まれた年に結婚したので、ちゃっかり私の生年シャンパンともなって頂いちゃいました😆🍾

これからもたくさん幸せになりますように。
親だけど人間だからぶつかるし未完成だし、親としては私と同い年だから私もできすぎてる人間と思わずにね。
だけど人生の師だからたくさん頼ろう。

私がええとこの子に生まれたのも運だ。
だからこの運に乗っかってる自分を責めるのはやめよう。
だって生まれちゃったんだもん。
結果素敵な両親のもとでええとこの子として生まれちゃったんだから。
存分に感謝しよう。

大好きな2人がこれからもたくさん笑っていますように💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?