最近のこと



気になる人と連絡を取り合って2週間
わたしとしてはラインより会いたい
けど、会いたいから自分の生活ペースを崩すまで気持ちがいってない
いや、もしかすると
心が落ち着いて(?)成長して(?)
多少しんどくても会いにいきたいみたいな、昔よくやってた恋愛はできないかもしれない…

自分の変化に自分で戸惑ってるここ数週間
いいんですけどね
無理しないと続かない恋愛なんて必要ないんですけど
無理しかしてこなかった身からすると、無理してないからすぐ愛想尽かされるんじゃ?みたいな不安に駆られる

ライン、ずっと続けてるけど、彼も無理して続けてるわけじゃないといいなあ
止めたっていいような内容やのに続いてて、もう生活の一部みたいになり始めてて、これがなくなったら寂しいとか同じこと思ってたらいいなあ

来週の土曜日、デートなので
1日お出かけするなど予定しているので
体調万全にして挑みたい所存