3日坊主にすらなれず


いきなり昨日を書き忘れた。
続けるって難しい。
まあ“ほぼ毎日“続けばそれで良いので…(笑)

iPad用のキーボードを買ってタイピングの練習がてらnoteを始めたけど
キーボード打ちにするとこうなるように設定されてるのか、
気持ち悪いくらい打ってる文字の変換を予想してきて
それが微妙に打ちづらいしやりづらい。
これだろ?これが打ちたいんだろ?と自信満々にミスさせてくれる。
ちゃうねんなーという気持ち。

ここ数日、The 秋な気候。
朝の散歩は清々しくて気持ち良いし
夜もまた雰囲気変わって楽しい。

今日は百貨店で職場に配るお菓子を買ってきた。
こういうのって誰かがやるとみんな続かなあかんみたいになるから
良くはないんやろけど、3年お世話になった好きな場所なので用意した。

ついさっきiPhoneをアプデートしたらロック画面が何種類か用意しておけて
気分で変えられるようになったみたい。
全部もみじの写真を使ってみた。飼い主バカである。
時計の字体を変えられるのも地味に可愛くなるので嬉しい。

明日は職場の女の子とご飯の約束がある。
唯一の同性の同い年でサービス業仲間。
元から職場の人と約束することは少なかったけど
彼女ともあまり行けてなかったので楽しみ。

今日も早く寝ます。