すすむ!


ずっと悩んでることがあって、わたしはずっと1人で幸せに生きてくのか?っていう悩んでるのか何なのかわからん悩みで

誰かと一緒に生きていきたい気持ちはあるのに誰とも上手くいかなくて、相手を見つけたい気持ちはありつつ2年も経っちゃって

そしたら最近急に素敵な人が現れたんですよ、わたしの人生において新キャラではないんやけども

久々に数人で会って、たまたま帰りが同じ方向だっただけで、別にやましい考えもなく一緒に帰っただけ!それだけ!

けど、バイバイしてからもっと話したいって気持ちがわきわきしちゃって
話してると安心するし楽しいし自分が好きになれるという

人の少ない昼間の電車に乗ってどこかへ行って、ずっと他愛もない話を続けていたいような感じ

わたしを1から話さなくても、なんとなくわかってくれてるのはいいな、なんでわかるんか知らんけど笑

きっと衝突することもある(確信)けど、ばちぼこに喧嘩してもやっていけそう(謎の自信)

キラキラした恋人をやらなくても、当たり前の日常を一緒に生きていけそう

そういう気がしてくるんだな〜

まあまだ何も始まってないんですけどね
2人で会って気持ちが増したので、記録に

久しぶりに自分がとっても好きになれそう