=LOVE、≠ME、≒JOY Cメロ?楽器演奏ソロまとめ


落ちサビ前とかラスサビ前の"それ"

"それ"って何?
とりあえず聞いた方が早いので


イコラブの「=LOVE」のCメロ?楽器演奏ソロ
2番終わりの「切ない =LOVE」の後から「君と僕が運命なんて」の前まで↓(3:19〜3:42)


これ、これが大好物!!!

というわけで
自分が聞くためだけのショートカットを集めた
YouTubeの再生時間を"それ"に持ってきてある
私はギターの音系が特に好き


Cメロ?楽器演奏ソロの判定基準については、音楽理論無視の完全主観である

・歌唱が完全に被っている
・イントロ、アウトロ
・秒数が極端に短い

場合は「無し」 と分類し、ショートカットは載せていない。


以下にリンクを貼る
ブラウザ上で再生ボタンを押せば、楽器演奏ソロが流れ始める
ブラウザを再読み込みすれば再び再生位置が戻って聞き直せる

(いずれのSingleやAlbumにも属さないソロ曲やユニット曲は"ー"としている)


=LOVE(イコラブ)

≠ME(ノイミー)

≒JOY(ニアジョイ)


=LOVE/≠ME
次に会えた時 何を話そうかな
無し

イコノイジョイ(IKONOIJOY) (=LOVE/≠ME/≒JOY)
トリプルデート





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?