見出し画像

メイプルって何者??

皆さ〜ん(ง '-' )งこんにちは!٩( 'o' )۶
メイプルです!

これから不定期投稿となりますがnoteにて有料記事をUPしていきます😊
いきなり有料記事を買うのはちょっと...と思う方が大半だと思いますので、記念すべき第1回目の投稿は特別に誰でも閲覧可能にしてあります(๑˃̵ᴗ˂̵)و̑

簡単な自己紹介

・2/17日Cross Linkデビュー(⁎˃ᴗ˂⁎)


・3/29日現在RANK72(開始40日目)
・RANK UPステータスを全て攻撃に極振り⚔
・名前の由来はアニメ「痛いのは嫌だから防御力に極振りしてみたいと思います。」の主人公の名前です(≧ω≦。)

画像1


・仮想通貨取引は2016年から始めたよ〜!
・年齢は内緒だけど20代です😌
ザックリとこんな感じですがもっと詳しい内容は後日有料記事にてUP予定✨

何故Cross Linkを選んだのか?

画像2

昨年末から小額IOSTに投資をしていましたが暴騰に伴い詳しく調べたら面白そうなゲームが!?
元々ゲームが好きなのも相まって今後のゲーム&ブロックチェーンの技術に触れてみようと思ったのがきっかけです!
(更に詳しく言うと他のブロックチェーンゲームに魅力を感じるものが少なかったのも)

noteを始めた理由

これは完全に趣味です(º﹃º♡ )
noteで荒稼ぎしてやるぜ〜!なんて思ってません...笑
ブログやYouTubeの経験がある方ならわかると思いますがすぐに結果が出るものではない+楽しくなくては続かないので私はゲームを楽しみながら日常を記事に出来ればと思い始めてみました(≧∀≦)
なので不定期投稿&投稿頻度は低めになります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
この記事気になる!って思える内容だったり、メイプルちゃんの記事が見たいんじゃ〜!って人だけ見てね⭐︎

今後の投稿内容について

・毎月のRANK報告
・毎月の収支報告(課金額と獲得額)
・Cross Linkお役立ち情報(裏技&小技)
・効率的なレベリング方法
・秘密のプライベートな話とかも??
パッと思いつくだけでこれくらいありました!
随時何かネタになりそうな事が思いつきましたらその都度ネタにしていきたいと思います(。•ω- 。)

最後に

ここまで貴重なお時間を割いて見て頂きありがとうございました😊
初めてのnote活動ということで突発的に書いた為、たった1000文字程度で少しボリュームが物足りなく感じた方も多いですよね笑
今後の有料記事ではもっと沢山濃い内容を投稿しようと思っていますのでよろしくお願いします٩(๑> ₃ <)۶♥

Maple.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?