見出し画像

受験だよっ!みんな集合!!

どーも。
昨日のアドカレでメンヘラ(合ってる)と紹介された
めいぷるです
話がわからない人は1日の記事へ
→ https://tohu-kansokusya.hatenablog.com/entry/adokare2023


ディグが初日からハードル上げてくれて困ってます何書けばいいかわかんないの

なので。

めいぷる節全開でいこうと思います。

受験のお話とひとりごとを。
めいぷるさんのゆるっと一人語りを
楽しんでいただけたら〜

さてさて、テーマの通り私は本日受験でございます
口頭試問と小論文。
コロナ禍だと小論文は事前課題だったそうで、
羨ましいと思ってしまいますねぇ
高校へも推薦で入ってるめいぷるさんですが、
大学も推薦で国立入ったらめっちゃかっこよくね!?とか考えてた時期もありました
あきらめましたけど

受験のお話といっても対策どーこーは話せることがないのです。(なぜこのテーマ…)

私はどんなに勉強してなくても
ノー勉だったとしても!!!
テスト中は謎の自信があるタイプの人です
それはもう無敵です。
七色に光っちゃいますよ

なないろめいぷる参上☆


今日もそのノリを忘れずに!
自信をもって!!いってきたいとおもいます!!


ここからはひとりごとを。
クリスマスですし?ちょっとぐらい恋愛要素あってもいいよね、ってことで昔話を
コロナが流行る前…2019年のお話です
友達カップルがクリスマスの少し前に付き合い始めたんですよ
そしたらなんだ、恥ずかしいだの何だの言って
シングル × 2
カップル × 1
という不思議な組み合わせで遊ぶことになりました

ここで、めいぷるさん何を思ったか。。。

クリスマス当日に彼氏とデートだと…?
羨ましいぞこんにゃろー!!!

めいぷるさんはフリーに戻った直後のことであり
まぁ荒れますよね(笑)
全力でお友達の冷やかしをしました
手を繋ぐのにも一苦労な中2の恋愛。
なかなかに甘酸っぱい思い出です。

その後はお察しの通り。
シングルがカップルになったとさ
バレンタインの数日前に。
「誰にもあげる気なかったのに
           あげる人ができて焦った」
と供述していた模様。

今思うと初々しい?ですね〜、良き思い出です
今でも街中でカップルを見かけると
どこか羨ましくなりますね、幸せになってください


まぁ並大抵の当たり障りのない事を書いたとこで
メンヘラエピでも。急いで書き足しました
こーゆー普通じゃないのが面白いでしょ

とはいっても、
ファッションメンヘラだった(過去形!!)ので
本物。には敵いません
メンヘラの癖にめんどくさがりなぷるさんは鬼電等はやったことありませんし。
せいぜい
・深夜の追いメッセ
・裏垢活動
・メンヘラさんと付き合う 程度です()

それぞれちょっと言及しますかね

・深夜の追いメッセ
 定番ですね、深夜ってとこがポイント高いです
 メンヘラちゃんなんで。好きな人に沼るともう頭
 働いてないんですよ
 すきすきーってなってThe end です。

・裏垢活動
 自暴自棄のときによく動きました
 これはほとんど強制終了になりました
 なぜか。
 永久凍結くらいました☆
 なんで今は真っ当にめいぷるとして生きてるよ〜

・メンヘラさんと付き合う
 これはね!!もう!
 類友なんですよ結局。
 メンヘラさんとやっていけるのは同類だけです
 共依存というメリーバットエンドしかない。

 別れたら死んでやる!!
 って言われたことが何回かありますが
 死にません。経験上
 過去のあの人ふっつーに生きてます
 恋愛そんなもんです、人生の一部でしかない

こんな話がかける理由としては
私が何でも笑えるようになってきたからですね
あと、メンヘラやるのつかれた
ここらで供養しとこうと。
私自身メンヘラを悪いと思ってないです
むしろ類友なんで好いちゃいます

抗体持ってるぷるから世の中の皆様へ

メンヘラは感染します。お気をつけて。


まとめを。
別れも出会いもタイミングなんだなと。
恋愛に限らず。
今を大事にしなければいけないなと思う
今日このごろのめいぷるでした
これからもよき出会いがありますよーに。

長いひとりごとを読んでくださり
ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ

最後に魔法を。

みんな幸せになぁれ♬
 ∧,_,∧ 
(`・ω・)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 し’´J  *・ °”


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?