#フラダンス

画像1 デイサービス野のはな。初夏のような本日、フラ日和の楽しい1日になりました。キレイな衣装のちびっ子ダンサーさん達に囲まれて、まるでハワイで寛いでいる様な幸せな利用者さま達のお顔を拝見できてとても嬉しかったです~♡
画像2
画像3 みんなでアロハ~。aloha(アロハ)は「Akahai(思いやり)」、「Lokahi(調和)」、「Olu'olu(喜び)」、「Ha'a ha'a(謙虚)」、「Ahonui(忍耐)」の5つのハワイ語から成り立っているそうです。【こんにちは、さようなら、ありがとう、愛しています、】など、日常のあいさつに使われるだけでなく、幅広い意味を持っているようです。
画像4 最後も笑顔でアロハ~(ありがとう)