春泥棒🌸

画像1 都内はもうすっかり葉桜になってるので桜を追いかけて芦ヶ久保までドライブ🚙💨
画像2 桜と昼間の月🌸🌖みつけた??
画像3 つか、、暑い☀️😵💦もはや夏!!
画像4 東京モンは山と川見ただけでテンション上がります!でも大丈夫!落ちずにちゃんと川渡ったよ‼️
画像5 こういうとこ来るとお蕎麦が食べたくなるのどうしてだろう?でもうどんも食べたい!両方食べる‼️かき揚げのごぼうが美味しかった😋
画像6 桜と菜の花見ながら美味しくいただきました✨
画像7 めっちゃ桜吹雪だったー🌸✨桜が終わる頃はヨルシカさんの春泥棒が脳内流れます。
画像8 本来の目的はお墓参り。誰か来てくれてたらしく既にお花が供えてありました。誰かわかんないけどありがとう✨お花もったいないからとりあえず詰め込んだらギッチギチww😅2時間かけて来て暑すぎて5分で退散。なんか色々ごめんなさい😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?