地球がうみだすキセキ

画像1 先日、上野の国立科学博物館で行われている宝石展に行って参りました💎✨
画像2 でっけーアメジスト原石がお出迎え✨私が永遠の眠りについたらこれを棺桶にして欲しい⚰️
画像3
画像4 冒険の末にお宝発見感が満載な石。
画像5 こういう飴あるよね
画像6 ブッ刺さったネギ
画像7 ブルーハワイのかき氷(誕生石のアクアマリン)誕生日が一緒の友人と「我々が盗むならこれだね!」(怪盗前提w)
画像8 これ欲しいけど買えないからショップでこれのクリアファイル買いました。私が富豪だったらなぁ…🥺
画像9
画像10 米津玄師のフローライトって曲あったよね
画像11 不思議なくすみっぷりでしたが写真には収まらないので行ける方は現地で実物見て欲しい✨
画像12 なんか卑猥な原石ww
画像13
画像14
画像15 お庭もステキ✨
画像16
画像17 宝石展限定メニューのカレーと宝石ゼリー🍛鶏肉が柔らかくて美味しい😋🍴💕
画像18
画像19 建物だけでもステキ✨
画像20
画像21 アンモナイトとかの化石が壁のあちこちに隠れてそう。時間なくて化石探しはできませんでした💦
画像22 ここでゆっくり☕️飲んでボーッとしていたい。落ち着く~♪
画像23 赤外線にも隠しきれない浮かれポンチ感ww
画像24
画像25 ポケモンの化石もおったでー!
画像26 開館~閉館まで遊び倒してもまだ足りない!上野は奥深い!不忍池の蓮を眺め、友人の舞台公演の時間が迫ってきたので「遊び足りなーい!」と後ろ髪引かれつつ後にしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?