大人の遠足~鎌倉編~

画像1 いざ鎌倉!!鶴岡八幡宮からスタート
画像2 菊手水が美しい✨
画像3 大銀杏折れちゃったのよね😢小銀杏が育ち中。実は鎌倉殿観てないです。ごめんなさい💦
画像4 緑に囲まれた小道が気持ちいい
画像5 鎌倉野菜を使ったイタリアンが食べたかったのです🇮🇹https://instagram.com/ranskamakura?igshid=YmMyMTA2M2Y=
画像6 野菜も美味しければ、ほどよい甘味と酸味のドレッシングが絶妙でした🥗ずっと食べていられる🥰
画像7 いつもメニュー覚えられず。。確か仔牛のなんとかボルチーニなんとかのなんとか… 感動する美味しさでした!!
画像8 江ノ電の線路。江ノ電には乗らずひたすら歩く。
画像9 山の中のトンネル。ひたすら歩く。たぶん迷子にはなってない。
画像10 最大の目的地到着!!銭洗弁天👛
画像11 はりきって洗う🚰さぁ、頼む!増えてくれたまえ😭
画像12 またまた歩く。佐助稲荷神社へ⛩️
画像13 ここからひたすら長い鳥居のトンネルと階段に途中で息あがったよね。この後は1段も階段上がりたくなくなりました。
画像14 鎌倉といえばこの方。大仏様!前に来たのたぶん20年くらい前。胎内巡りはコロナ感染予防の為今はできなくなっていました。なるときはなるし、ならんときはならんのにと密かに思ってるのは内緒で🤫
画像15 真下から見るとなんだかアンニュイな大仏さん
画像16 いちょうともみじも少しずつ色が変わってきていました。
画像17 からの由比ヶ浜🌊
画像18 夏だったら確実に跳び跳ねてましたね😅
画像19 風が強かったので波が結構ありました。つい我慢できずに波打ち際まで行ったけど、波がかかりそうになって慌てて逃げた私の足跡🐾
画像20 おやつ😍
画像21 ごちそうさまでした✨めーっちゃ美味しかったです🦪
画像22 そしてスタート地点に戻るwwさすが鎌倉!!こんなに1日がっつり楽しめると思わなかったです。時間が足りないくらい楽しい場所でした😆また行こう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?