見出し画像

抗体検査やってみた

こんばんは。
これ↑やったことある人います?
昼間に友人とお蕎麦食べながら
「うちら定期的に暴露されてるからN抗体はありそうよねー」なんて話してた矢先に抗体検査キットをいただきまして…😅(誕プレ!?笑←3/22生まれ)
この3年間、週1PCR・週2抗原検査でずっとマイナスだったんです。
知りたい。でもいざ調べられるってなると、、こ、怖い😱

わぁ、、採血?

なんででしょう?
自分で自分の指先に針刺すのも怖い😱

開封用意!開封!!
なぜに長友選手!?笑
自分の指先とキットを
交互に見つめること10分

友人の医者やら看護師やらとLINEするとやったことある人いなくて「抗体検査キット初めて見た🤩by救命医」
いや、感動してんじゃないよ💢
結果知るのも穿刺の恐怖感にも共感してくれるのに「(血糖測る感じで)チクッとやっちゃえ♪」の返答。。面白がってやがる…💢💢

開けちゃった‼️
指先消毒して勇気を出して💉🩸
地味に痛い~😭

しかしすぐに血が止まってろくに採血できず…
だから針が2本入ってるの!?
2本目プスッ💉🩸  …痛い😢
すぐ止まるww
まさかの弾切れ🤣🤣

そういえば健診で血小板の数値高かったの思い出しました。。どおりで包丁で手を切ってもすぐ治るはずだわ😅

かくなる上は自傷行為🔪⁉️
と思いかけましたがなんとか絞り出して検液垂らしてしばし待つ。

一応モザイクww
陰性じゃーん♪って思いかけたら
ん?
時間差でうっすら…
抗体レベル60ってとこですかね。。

だいぶ前に感染してたのかなぁ?
思い当たる節は多分にある!
普通に陽性患者と接してたらこうなるのかも。大半の医療・介護従事者や若者はこんな感じなんでしょうね。
まぁ、ずっと元気だからモーマンタイ👍
引き続き気を付けながら(遊んで)、無敵な心で今後(仕事?)も頑張ります😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?