日帰り三崎散歩🐟️

画像1 首都高乗って工場地帯眺めるの好き✨
画像2 橋を渡りま~す!
画像3 着いた先は三崎漁港🌊またマグロの誘惑に負けた💦
画像4 テッポウ・ダツ・トコブシ‼️買ったその場で捌いて食べられます🐟️
画像5 イカとマグロも加えて何人分よ?これ🤣
画像6 テッポウ🐚コリコリで美味しい😋
画像7 トコブシ焼いてもらいました✨
画像8 深海魚のダツ🐟️ ご飯永遠に食べられる味😋
画像9 見よ!この幸せな景色を✨
画像10 お散歩してたら🐱が付いてきた🥰
画像11
画像12
画像13
画像14 リアス式海岸ってこれかぁ♪ってよくわかる地形
画像15 優雅に岩場で佇むセレブを気取ってみました✌️
画像16 セレブどこ行った?笑 スカートをブルマにするの小学生ぶりww(注:大人です!)
画像17 サバイバル生活1日目!みたいな絵面
画像18 ウニと足のツーショット‼️
画像19 明日からも頑張ろう‼️次こそは横須賀葉山コースで優雅に過ごすんだ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?