今日のお散歩記録🌹日比谷~大手町~日本橋

画像1 日比谷公園の薔薇が満開でした🌹✨
画像2 軽井沢あたりにこんな別荘欲しかった😆
画像3 草刈りロボットスゲー👀しばらく働く姿に見入っちゃったww
画像4 暑い☀️でも青空と薔薇は映えるね🌹✨
画像5 日比谷公園からひたすら歩いて将門の首塚へ。途中の東京駅で写真撮りそびれたけどキレイな花嫁さんいてホッコリしたのすっ飛ばして怪奇伝説な場所へ😅
画像6 京都で生首すっ飛んでくのを目にした人も驚いたろうけど、生首飛んできたら心臓止まるよね😅
画像7 大手町の首塚から日本橋へまっすぐ行くと長崎のアンテナショップがあります。懐かしさのあまり、ちゃんぽん・ハトシロール・麦味噌・丸ぼうろ・よりより・五島うどん等爆買いして荷物の重さに途方に暮れました🤣
画像8 なにげに日本橋歩いて渡ったの初めてかもしれない。
画像9 麒麟です
画像10 暑いし歩き疲れたのでスタバで休憩🍈前に友達に「スタバとドトールあったらどっち入る?」って聞かれて「ドトール」と答えたのは秘密です🤫今日は入っただけで女子力上がるような気がするスタバです。
画像11 帰り道の銀座あたりの地下はこうなってるらしい。微妙に写り込んでてごめんなさい💦GWの休みは本日のみ😭明日からもがんばりまーす(棒読み)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?