見出し画像

ちいかわカードグミ2かわいすぎん?

こんにちわ、まっぴです

11/7に発売された「ちいかわコレクションカードグミ2」

買った?

かわいいね

かわいすぎるね。

私はうさぎ推しです。🐰

あの終始様子がおかしい感じがたまらなく好き

ウララララララ!!!


このコレクションカードグミ、私思いつきました💡

ひらめいた

グミ型で色々出来そうじゃない?

はい。

グミ型、何種類かあるんですよ

 

これはグミ型にレジン入れてみた。

アクリルスタンドとかキーホルダーとか作れそうだね。

自分でグミ作ったりする時この型を使ってやるとちいかわグミ大量生産出来そうだね。

これは"グミ型を"集めるしかないな

もうコレクションカードグミとしてのアイデンティティ崩壊だね

「ちいかわコレクショングミ型グミ カード付き」

に改名しよう(しません)

てことで今回のメインはカードではなくグミ型です笑

買ってきました。


 

はい


 

はい

 

はい

 

ん????

 

被りすぎじゃね?

びっくりですね

まさか2/3が被るなんて

ソシャゲのガチャでこのくらい被ったら発狂ものです

ちなみにカードは被ってないよ


 

しかもレアのちいかわ出てくれました

キラキラしててかわいい

てなわけで、今後このグミ型使って何かした時はまた記事書こうと思います笑

もし良ければフォローよろしくね( •ω•ฅ)

それでは、次の記事までさようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?