見出し画像

色彩検定2級、UC級に合格しました!

こんにちは、まっぴです。

今日(12/8)、色彩検定の合格発表がありました。

私は2級とUC級を併願受験してたんですよね。

結果は...

両方とも合格!!

点数は
2級 185点/200点
UC級 189点/200点
でした。

めっちゃ嬉しい!!わーいわーい🙌✨

頑張ってきた甲斐がありました👊

独学でも案外行けます!

2級の参考書はこれ

公式の過去問と本屋で買った参考書です
3級2級両方網羅できるのでいいですね

UC級はこれ

公式の過去問とテキストです

スキマ時間にはquizletという単語カードアプリで暗記とかをしていました

次は来年の6月頃になると思うので受けてみたい方の参考になれば嬉しいです✌️

私は来年の冬季で1級も狙ってみようかな、、、?


では、次の記事までさようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?