見出し画像

#27 「はじめてのおつかい」がめちゃくちゃ泣ける!!子供ができて変わったこと

#27 「はじめてのおつかい」がめちゃくちゃ泣ける!!子供ができて変わったこと
を更新しました

育児内容の放送です。

子どもができると色々な変化がありますが、
今回は「感動できることの幅が広がった」ことについてお話ししました。

聞き直して思ったのは、ちゃんと「はじめてのおつかい」の話をするなら面白いエピソードの1つや2つ紹介すればよかった💦

このPodcastでは、お便りをお待ちしております!!

私たちに聞いてみたいこと、こんなこと語って欲しい、など、
いただいたお便りは読み上げますので、
どしどしお便りいただけると嬉しいです!!

・子供ができて変わったことってありますか?
・子供、育児に関するエピソード
・その他ご感想など

お待ちしています。



では、次回の放送もお楽しみに!!


最新話はこちらから↓



この記事が参加している募集

#わたしとポッドキャスト

3,439件

#育児日記

48,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?