見出し画像

まおのコア特典紹介👶🎋


配信アプリpococha(ぽこちゃ)のまおです!

コア特典の紹介(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

<1K>
壁に名前貼る❤︎

<5K>
推しリス称号❤︎

<10K>
名前入り自撮りアイコンプレゼント❤︎

<15K>
インスタDM解放❤︎

<20K>
ステッカーorニット帽(手編み🧶)

<30K>
アクリルキーリングorTシャツ

<40K>
電話📞(10分)苦手な方は相談❤︎

<タグ特典>
タグで初見さん100に呼んでくれた方
アイコンプレゼント🎁

1Kの詳細

壁に名前貼る❤︎
下の画像のように1Kを獲得すると名前貼っていきます!

5Kの詳細

推しリス称号❤︎
5kを獲得するとまおが称号を選びます🎶
プロフィールに貼ることができるのでぜひ使ってみてね!

10K詳細

名前入り自撮りアイコンプレゼント❤︎
10kを獲得すると名前を入れたアイコンをプレゼントします!ノートで投稿するのでよかったら保存してね🎶

15K詳細

インスタDM解放❤︎
メッセージでやり取りしよう🎶

20K詳細

ステッカーorニット帽(手編み)❤︎

・ステッカー
   携帯に挟めるサイズのステッカーです!
   (まおの自撮り)
・ニット帽(手編み)
   まおが手編みで編んだニット帽です!
   2月の10Kコア特典でしたが好評でした⤴︎

30K詳細

アクリルキーリングorTシャツ❤︎

・アクリルキーリング
  まおの写真が入ったキーリング!
・Tシャツ
  まおの顔がプリントされたTシャツ!

40K詳細

電話(10分)📞 苦手な方は相談❤︎

インスタの電話10分間です!

苦手な方は一緒に考えたいと思います!

タグ特典🏷️

タグで初見さん100人呼んでくれた方に
アイコンプレゼントあります!

*コア特典は変わります

こちらから申請お願いします!

https://forms.gle/BqFBHAbSGZc5AcQ7A
こちらに記載をして送信ボタンを押してください。(ライバー名記入欄には必ず番号まお9602487記載もお願いいたします)

ファミリー申請

まおのかぞく👶🎋はオープンです!
これから上を目指していき、まおの枠を盛り上げるためにファミリー大募集してます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?