見出し画像

5月の株と競馬

どうもオタクです。

株が下手すぎて憂鬱になっています。
5月の成績は
月次+1.4%
年初来+18.6%

ちなみに日経は月次+7.0%、年初来+18.4%です。

5/15くらいから指数に比べて全然上がらないし、むしろ下がるレベルでした。それに焦り無駄なトレードをしてしまいました。アイドマとかね。
あと決算後に凸った銘柄がことごとく下がりました。ゲオとラウンドワンね。しかもゲオは下がってる理由が不明すぎて損切りが死ぬほど遅れるというね。反省点です。
ちなみにいいなあと思ったけど買えなかったやつは大体決算後の寄り付きより上がりましたね。これはプログリットとカバーとサイバートラスト。

今月は指数のわりに全然個別が上がってないので(あがってるのは半導体ばかり)、6月は個別に資金が来るようにお祈りしときます。


GENOVAは昨日買うという下手っぷりでしゅ

競馬の成績は以下の通りです。
本命馬の成績は0-2-1-10
本命単回収率0
本命複回収率120
馬券回収率167

本命馬1着なしで笑う。ちなみに対抗は5勝しています…

安田記念はウインカーネリアンでいきたかったんですけど、ウインのHPみると状態が…
メイケイエールにしますか!!



ハルシコ(戸松遥さんでシコること)のためにそろそろ水着の復活お願いします…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?