見出し画像

10月の株

どうもオタクです。

月次 -1.1%
年初来 +23.9%

指数
日経 単月-3.1% 年初来 +18.3%
マザーズ 単月-11.1% 年初来-11.2%

今月はめちゃ減るやんと思ってたけど終わってみれば-1パーで耐えました。一日で-3.5パー以上減ったのが3日あったり、3日連続で2パー減った時もあってメンタルは終わってました。ボラがきつい。

マザーズ24日が底、27が二番底でお願いできませんかね…

11月は決算シーズンなので頑張りたいね。
跨ぎは5つ。今日の中国塗料はまあまあ良かったのではないでしょうか。


今のPFです。ストライクは昨日に決算見て今日買うぞーと思ってたんだけど、朝完全に忘れてて無茶上で買っちゃいました><
グロース多めなのでマジで地合い頼みます。


今期アニメだとミリ、ウマ、私の推しは悪役令嬢が面白いなって思います。

あと予祝しとくと、三浦皇成さん、マリアエレーナでG1初制覇おめでとうございます!

以上。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?