見出し画像

10月株

どうもオタクです。

10月の株の成績は
前月比+2.5%
でした。
年初来は-15.5%。

なお日経は+6.4%でマザーズは+7.2%
下手すぎて申し訳ない。

今月は決算発表する会社が多いですね。
今年の4月に決算跨ぎは二度としないと決意したのですが、2銘柄跨ぐ予定です。マジで頼みます。

実はアパレル銘柄がいいんじゃないかと思っています。インバウンド効果もありそうだし。ってことで某銘柄を買ってはいるんですが、そのたびに損切してます。終わりです。決算でも下がりました。悪くないと思うんだけどねー。
多分明日に10月次売り上げがでるのでそれを期待しときます。

金増やしてー。それと同じくらい髪の毛増やしてー。

俺の株の成績が年初来プラマイゼロになるまであと61日

終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?