見出し画像

8月の株

どうもオタクです。
ついにノートパソコンを買いました。株がやりやすくなるので。
これで株で負けた時の言い訳が一つ減りました。

8月の成績
月次 +3.8%
年初来  +31.4%

指数
日経 月次-1.7% 年初来 +25.0%
マザーズ 月次-2.2% 年初来+4.1%

8月頭で爆損し、どうなるかと思いましたが決算後の入れ替えで何とかなりました。
決算またいだのは太平洋セメントとコプロと日本ホスピスで、結果は1勝1敗1分でした。もう全部持ってないけど、コプロは売ったとこから+5パーです。

ゲオを決算後に買ってないのはダメでしたかねー。本決算後の寄り天からの無限下げ食らったのを思い出しました><



ほしいの集めてたら銘柄増えました。中国塗料とスカパーとワンキャリアとコラントッテは次の決算を見に行く予定。ニプロと日清製粉はどうしようか…
日本の指数は売ってます。

競馬?負けすぎて成績とるのやめました。


礒部花凜さんと三船美優さんのケツがエロ過ぎてケツ派になった。
ケツといえばゆきぽよなんよな。

読んだらtwitterでいいねしといてくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?