見出し画像

4月の株の成績が計算外です。

株の成績は下記です。(税引き前)

月次 -9.1%
年初来+3.7%

グロース弱すぎるせいで金減りすぎ

ちなみに指数
日経 月次-4.9% 年初来+14.8%
グロ250 月次-13.3% 年初来-8.4%

今のPF

5月跨ぐのはダイダンとワンキャリアです。今日跨いだJSPはあまりよくなかったのでPTSで処分。
ワンキャリアは減らして跨ぎたいけどどうしようか…

アズーム買おうか迷うね。

決算に目通すの頑張ります。


22/7計算外始まりました。皆さん見ましょう。


新曲、後でわかることも是非聞いてね。


前も言いましたけど、宮瀬玲奈さんと白沢かなえさんはかわいいですね。(もうやめてますけど)
↓の茶髪の女とでこ出してる女です。

現メンバーだと西條和さんと涼花萌さんと月城咲舞さんが好きです。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?