見出し画像

4月の株(と競馬)

どうもオタクです。
ヤクルトが5連敗中で普通に萎えています。

今月の株の成績↓
月次+3.7 %
年初来 +16.3%
二年初来 -10.1%

指数は
日経 +2.9%
マザーズ-0.1%

4/5に-4.3%喰らって流石に終わったかとも思いましたが、なんとかプラスで終えることができました。
途中でアイドマ買ってなければ今日YHだった…
あと今日買ったカバーがマイナスでぶっ飛ばしたい気分です。ホロライブはクソです。

5月は保有に2つ決算(1つはカバー)があるので無事通過をお祈りしています。今日跨いだクイックはそこそこ良さそうでした。
5末には+20%に乗せたいね。


2023/4末のポジ カバーは今日買ったので絶賛含み損


競馬は週末のが残っているので出せませんが、今のところはプラスです。
大阪杯とダービー卿の的中が大きかった気がします。


アイドルマスターシンデレラガールズU149は見たほうがいいらしいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?