3周年だね

この度「ノンタイトル」が3周年を迎えたらしいですよ!!!

他のグループ様みたいに活動が盛んじゃないからあんまり「やっとか!!!」みたいな感じないんだけどさ。

やっぱりどこにでもいる学生がその日の思いつきで声を上げて作ったグループが続いているってのは嬉しいことですよね。

せっかくの3周年ですし少し語りましょうかね。
まず初期メンバーである3人。
メンバーの増減がかなりあったにも関わらず残ってくれて。
というかよく年下の小生意気なガキについてきてくれたな()
人によっては一回り下だぞ。

んで動画班を経てノンタイトルに入ってくれた5人。
リスナーやら他グルやら経歴がおかしな奴が沢山いるがなんやかんや馴染んでくれてて僕はとても嬉しく思います(誰)

撮影後とかによく語り合ったりするんですけどこの間話した時はみんな口揃えて

「なんで3年も続いてるんや……」

って言ってましたね。

いや、それはそう。
全然活動しないしなんなら自然消滅しててもおかしくないんだよね。
でも活動がスローペースってのはあるけどマイペースな人材が揃うノンタイトルではこれが最適解だったのかも知れない。

最近になって遠い未来の話をするようになって
「まだ続けてくれる気でいるんだ」と僕は嬉しく思いました。

まぁその未来の為にはノンタイトルをもっと広めないといけないんですけどね!!!!!

僕個人としては10年は活動続けたいと思ってるのでまだまだ頑張っていきたいなと思います!!!!
まおねこ。がいなくなるまでノンタイトルは続くらしいのでね!!!

そしてチャンネル登録者200人ありがとう!!!!
毎日増えててにこにこしながらみています。
コメントも貰えることが増えて視聴者さんの声が聞ける様になりそれをモチベに編集してるのでどんどんコメント下さい!!!

まぁ短いけど文字書くの苦手なのでここら辺で終わろうかな!!
4年目のノンタイトルもゆるりと活動していくのでよろしくね〜_(:3 」∠)_


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?