かぜっぴき野郎と編集の話。

みなさん声出なくなったことあります??
いや僕なうなんですよ。困った困った。
ほんまに今年喉の調子が悪すぎるんよな。
声出なくなるの今年2回目やでこれ。勘弁してくれや。

風邪ひいてない時も常時喉がガラついてるなとは思うんですけどなんか異常あるんすかね。
水ちゃんと飲んでるはずなんだけどな……

で、まぁ声が出なくなったこともあり本日わたくしまおねこ。面接練習をすっ飛ばして家で編集に励んでたんですね。
いや、仕方ないやん。声出んのに面接練習行って何すんねん。

まぁ、今日は個人の動画とグループの動画編集してまして。
ノンタイトル12月に前編だして未だ後編出してない動画あるんですよ。
申し訳ねぇ〜!!指摘される度に頭痛が痛い(白目)
今!!とても!!!!頑張ってるんです!!!!
そのうち上がるので許してください。

あとノンタイトル長期企画に手出し始めたらしいっすよ。
僕編集じゃないのでいつ上がるのかは知りませんが。
いや〜楽しみだなぁ。
久しぶりの撮影すぎてみんなテンションおかしかったもんなぁ。

いつか動画上がるので楽しみにしててください。

まおねこ。の個人動画もそのうち上がるから観てね。
この動画ある事故で撮影終了したんだけどそれも込みで面白いからぜひ見てほしい。

と今後上がる予定の動画たちへの期待値を上げつつここらで今日のブログは終わります。
僕本当に文字書くの苦手なんだよね。
600文字が限界だ。そんじゃおつねこ。〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?