雨は嫌い。

雨の日ってめっちゃ頭痛くなりませんか??
僕ひどい偏頭痛またなんですけど、低気圧になるたびに頭痛と吐き気と格闘してるんですよね。

そういう時はスマホも見れないので連絡取れずに撮影ドタキャンしてしまったこともあるんですよ。
申し訳ない。
そんなこんなで音信不通になることがあるんですね。

今日は僕が音信不通になったことにより、
「ノンタイトル解散の危機」に陥ったお話をしようと思います。

ノンタイトルは何故か僕が居なくなったら解散みたいな感じになってるらしいんですよ。
いや、続けろやって感じなんやけど。

ある日まおねこ。の携帯がぶっ壊れての音信不通になったんですね。
ツイ廃なのにツイートもなし、撮影にも現れず連絡にも反応なし。
ずっと「まおねこ。が反応なくなったら死んだと思ってくれな」って言ってたのでメンバーの間でまおねこ。死亡説が流れてたらしいです←え?
いや、申し訳な。なんかごめん()

で、まぁまおねこ。と連絡取れなくなって3日あたりで「ノンタイトルをどうするかの会議」を開こうってなってたらしいんですよ。
え?気早ない???もうちょっと待ってくれよ((

ギリギリまおねこ。が帰還したのでノンタイトルは解散せずに済みましたと。
他のグループの方に「ノンタイトル解散危機あったんですか?」とか聞かれるけど恥ずかしくて答えられへんわ。
【解散危機の理由:リーダー携帯破壊からの音信不通】
ダサ過ぎるやろ。

こんな話しといてくっっっそしょうもない理由で解散したら笑えるな。
いや、解散する気ないけどな?!?!

あれ、雨の話どこ行った?
まぁいいや。おやすみ〜👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?