見出し画像

妊娠・出産・育児とDTM

こんにちは、まおれです。

「妊娠したら・子供が生まれたら自分の趣味って続けられないのかな…?」

って思ったことある方、結構いらっしゃるのではないかと思います。
私も出産前とかめちゃくちゃ気になってました。
でもそんな話する人おらんしな…ということで、
DTMを趣味とする私が実際どんな生活になったのか、妊娠〜出産後までを書いてみます。
どなたかの参考になれば嬉しいです。


そしてまあまあデリケートな話かと思うので、
気が向かない方はここでお帰りください。


今回は妊娠〜出産編です。

結果からいうと、妊娠中、DTMできなくはない。
しかし、

ここから先は

1,287字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?