見出し画像

夏を越えて

少し最近疲れてしまって、
外に外に癒しを求めてしまう日が続く。

身体だけじゃなくて、心も夏バテるのか。
なんて考えるくらいには元気だ。心配ない。

写真を撮ったり
コーディングしてみたり
本を買って読んだり
人に会ったり

自分で自分と他者の境界線を越えて
やりたいことを突き通す、そんな夏だった。

デザインができない
ビジネスを作ったことがない
そんな多勢から抜け出すことで得られる安心よりも

誰にも作れない何かを
溺れそうになりながらも作っている感覚のほうが、実は好きだということを忘れないようにしたい。

そう思うのも、夏な暑さで
頭がおかしくなったからかもしれないが。

仕事で学んだこと、撮った写真、日常の考えごとなどを思いついたら書いてます。スキしてもらえると励みになります!