みっちゃんこみゅ出演まとめ2023

※主要な物だけまとめました

【雑談タワー】

昨年相談した恋愛相談の結果を報告した話。

お付き合いした彼に会いに行った話。
(尚その彼とは破局済)

中学の同窓会に行った話。登場人物をまとめたらデスゲームみたいだと言われる。個人的にお気に入りの回。

深夜に急に思い立ってやってもらった食のプロフィール帳についての話。全然終わらなくて2時間オーバーした。

ボケルバが店舗化して初めて行ってウケた話。
ニシアツ・ゴンベルさんにも褒めていただきご満悦の回。

のど自慢(NHKじゃない)の予選に参加した話。
実際に歌ってる音声も有り。

友達と一緒にオリーブの丘に行った話。
オリーブの丘をよろしくお願いします。

まおの雑談タワー最新回であり最も波乱の展開になった話。
客観的に観ても面白いと笑い飛ばせてるが、
人によっては恥ずかしくて観てられないかもしれない。

【ドブトーーク】

25年以上前の中学受験の記憶を掘り起こした。
出身校なんて簡単に絞り込めるからね~

他の人のプレゼンも面白かったです。
是非とも来年「東京生まれ東京育ちSP」を実現させたいので心当たりある方は連絡ください!

食いしん坊だらけの回。米が食べられないからとユカスさんにいまいちハマらなかった私のプレゼンに注目してください。

ガーヤー君と撮影しに行ったおかげで盛り上がって感謝の回。年内あともう一回位コメダ行っておきたいです。

軽作業は現代の蟹工船??経験豊富なみっちゃんこみゅアダルト勢の労働話を是非。

【クイズ】

皆さんご協力本当にありがとうございました🙇
次回もありそう?なのでその時は新メンバーを加えてやりたいと思ってます。

歌声聞き分けクイズは惜しい所まで行くんですが、風神・雷神・龍神が強すぎる。
次こそは1位になりたい!

これもご協力いただいた皆様に感謝。
盛り上げてくださって本当にありがとうございました。でも25問で本当にちょうどよかったと思います。

【その他】

めちゃくちゃ再生回数多いですね、
私もタイムスタンプ作ってもらったので、コメント欄から確認していただけるとうれしいです。

その他細かい配信にもちょいちょい出させていただいて本当に楽しかったです。
少し早いですが来年もよろしくお願いします!
赤緑歌合戦にも出ますのでチェックお願いします🎤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?