見出し画像

これからのスタート


去年からタロットカードを年始にひいてみると言うエンタメを始めた。

そして今年はこのカード。

これは全員に共通と思って引いたカードだった。そして自分へのカードとして出たのが、


会社を辞めて2年。やっと歌うことをやりたいと固まって、歌を配信してみたいと決めてボイトレに通っているけど、現実的に何か大きなことがあるわけでもなく、ぼんやりこれでいいのかと感じることもなくはなくて。


たまたまツイッターで見つけたホイリーさんのカードをお願いしてみたところ、


◇ 大アルカナ1番 魔術師

始めましょう。GO!OK!YES!という非常に肯定的なサインが出ています

何か心の中で決めかねていることがあったのでしょうか。それとも、これから飛び込んでいく未知の体験に出合う直前なのでしょうか

いずれにしても、迷うことはありません。Maoさんのストーリーは既に始まっています。そのストーリーに必要な材料も、既に手元にあるはずです

あとは走り出すだけです。生まれたての赤ちゃんのような目で、この世界をいま一度眺めてみてください。やりたかったことが沢山あったと思います。喜怒哀楽だって、この世界にもっとたくさん投げかけて良いのです

閉じこもっている期間は終わりました。空気を入れ替えてください。新たな旅路のために

**

リーディングは以上です。78枚あるタロットの中でも非常に力強い、エースの中のエース、大アルカナ1番のカードが出ました◎ スタートを切りましたね。どうぞますますのご活躍とお幸せを!

だった。(掲載許可頂きました)

そう、ここでも「MAGICIAN」のカードが出たんだ。

もちろん大アルカナっていうのもあるけど、1番というカード。

手持ちはもうあるから、あとはそこから創造していくだけなんだっていうことが確認できた。


うん、やはりこれでいいのだなと。

こんな情勢の中だけど、やれることをやってみよう。

そう後押しをもらったリーディングだった。

ホイリーさん、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?