【ホームページができました!】

【まなみん、◯◯ができた!】
みなさま、こんにちは。
シャンプー&ヘッドスパ専門美容師
まなみんです。

最近は、お肌や頭皮からの『水分補給』のお話をさせていただいております。
が。
今回は、別の視点、別のお話❣️
だけど、少しつながっているお話。

まなみんのHPができました!
ヒットポイントではなく、
ホームページです☺️

昨年12月から始まった、
出張ヘッドスパサロンカー
Smile rainbow。

⭐️コロナ禍で外出しにくかったり、
家事・育児等で、髪の毛や頭皮をお手入れする時間がとれなかったり。
⭐️家の近くまで来てくれたらいいのに。
⭐️地方にも来てくれたらいいのに。
⭐️個室でゆったりしたい。

等々、それらの夢や要望を叶えるべく!
始まった出張ヘッドスパサロンカー。

ようやくできたHP(笑)

https://smile-rainbow.crayonsite.net/

HPからご予約も可能です☺️
お写真が変わったり、お知らせが増えたり、と、
いろいろとまた楽しく変化させていきます✨

まずは
HPに遊びに来てみてください💖

次回のお話は、
『今年のお楽しみイベント盛りだくさん💖』です。

次回も読んでくださいね。
じゃーんけーん…ぽん🖐

ふふふ🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?