体の痛み、悩みは潜在意識に隠れている?

みなさま、こんにちは!
札幌市在住のまなみんです。

まだまだ寒い日が続いていて、ストーブの前から離れられません(*^^*)

今日は、自分の体のメンテナンスに行ってきました!

全身マッサージでしたが、あちこちコリやハリですごかったのです(笑)
工事してもらった気分(笑)

そして、受けに行くにはお勉強!ここからが大切でして、
また施術受けに行きたい!と思ったのです。
なぜか?を探ってみました。
①気持ちよかった。
②思った通りの施術だった。
③悩んでた痛みをわかってくれた。
④そういえばこの痛みで悩んでた!
と、私には④の『忘れていた悩みを思い出させてくれた。』
が、期待値の幅を超えていき、
"また施術を受けたい"につながったみたいです。

わたくしも、そう思っていただけるように技術を磨いております。
レベルアップしている私にぜひ会いに来てください(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?