【2週間で3kg減!?】マヌカジンセンを試した私の本音の口コミ

食事制限ナシで痩せられる!これまでのダイエットサプリとは違う! 2週間で3㎏痩せる!

そんな魅力的すぎる口コミで注目を集めているダイエットサプリ「マヌカジンセン」。

海外セレブにも注目のジンセンやマヌカハニーが使用されていてダイエッターとしては、とっても気になるサプリです。

でも…数々のダイエットサプリに挑戦しては長続きせず、思ったほど効果も出なかったという経験ばかりの私の場合、どうしても疑い深くなってしまう…。

飲むだけで痩せるってホント?
体に悪いモノが入ってるんじゃないの?
ダイエット効果が高い=お値段も高いんでしょ?

そんなひねくれ者の私が、あえてマヌカジンセンにチャレンジ! マヌカジンセンを試してみた本音の口コミをお届けします。

オトナ女子は忙しい!ダイエットするのは難しいんです!

今度こそダイエットするぞ!と意気ごんでも、実際はなかなかうまくいかないもの。

だって、友達との食事、デート、会社の飲み会などなどオトナ女子はお付き合いも忙しい…。食事制限でダイエットなんて正直無理!

でも、マヌカジンセンは、そんな女性の強い味方になってくれるダイエットサプリなんだそうです。

食べる量を減らさずに痩せる」ことがコンセプト。

厳しい食事制限や糖質制限も、激しい運動も必要ナシ、毎日きちんと飲むだけで痩せ体質にしてくれるとか。

まさに、面倒くさがりの私にピッタリのサプリ!

今やSNSを中心に話題沸騰中のマヌカジンセン。

なぜ食べても痩せられるのでしょうか?

私も実際に飲んでその効果を体感したいと思います!

普通に食べてもダイエットできるのはなぜ?

今までのダイエットサプリって「カロリーの吸収を抑える」とか「便秘解消で痩せる」「満腹感を得やすくする」といったものがほとんど。

でも、マヌカジンセンはこれまでのサプリとは違うアプローチでダイエットを応援してくれるんです。


「ジンセン」って聞き慣れないと思いますが、これは「高麗人参」のこと。昔から不老長寿や滋養強壮の薬として漢方ではおなじみですが、今、高麗人参に含まれる「ジンセノサイド」という成分が注目されているんです。

どんな効果が期待できるかというと…
・脂肪の蓄積を抑える
・筋肉の分解を抑える
・血行を促して冷えやむくみを緩和
・免疫力アップで健康な体作りをサポート

すごいですね!まさにキレイに痩せるためにあるような成分!

ジンセンには、食事で摂った糖をエネルギーとして燃焼させやすくする作用があります。それによって糖が脂肪になることを抑え、筋肉に吸収されるよう働きかけてくれるんです。

糖質が筋肉にきちんと送りこまれると、筋肉がつきやすくなります。

筋肉が増えると基礎代謝がアップして消費カロリーが増え、痩せやすい体に。マヌカジンセンを飲むことで効率的にカロリーを消費できて、痩せやすくなるんですね。

さらに、ジンセノサイドには乱れたホルモンバランスや代謝を整える働きもあるので、むくみや冷え、便秘などのトラブルもスッキリ。

マヌカジンセンには、高麗人参、田七人参、発酵紅蔘、ジンセンベリーの4種類のジンセンが使われています。どれも生息する地域が限られていたり、収穫まで何年もかかったりといった希少なものばかり。

こんな贅沢なサプリ、今までなかったんじゃないかな?

マヌカハニーで女子力も上がる!

最近、海外セレブやモデルの間でも人気のマヌカハニー。

美肌や保湿、風邪予防などの効果があると話題のハチミツですが、ちょっと味にクセがあるのと、単体で購入しようとすると結構高価なんですよね…。

でも、マヌカジンセンならマヌカハニーの栄養までしっかり摂れるんです。マヌカハニーにはオリゴ糖や酵素がたっぷり含まれているから、腸内環境を改善して体のめぐりを整えてくれます。腸がキレイになることで美肌効果も期待できそう。

マヌカハニーの力でダイエット+肌ケアもできるから、女子力アップに役立ちます♪

マヌカジンセンを飲んでみた!高麗人参の味はする?

ジンセンのダイエット効果を理解したところで、いよいよマヌカジンセンを飲んでみたいと思います。

まず、パッケージがピンクでカワイイんです♪袋が小さいのでバッグに入れておくのも便利。

この手のサプリって1袋に60粒とか多いもので120粒とか入っているからサプリケースに詰め替える手間があったんですが、マヌカジンセンは1袋12粒入なのでかさばらないのがいいですね。

高麗人参の匂いがするのかな…と思ったら、ほぼ無臭で安心。

2粒をお水で飲めばOKなので味を感じることもなく、スーッと飲めました。

これでジンセンパワーをチャージできるのならカンタン!

飲むだけでダイエットを強力サポート!新しいタイプのダイエットサプリ♪

カロリー制限、糖質制限、筋トレや有酸素運動…と、とかくダイエットは「やらなきゃいけない」「〇〇をガマンしなきゃいけない」感がつきまといます。

でも、私のような意思の弱い人は結局続かずに、ダイエットそのものを諦めてしまうんですよね…。

だけど、マヌカジンセンはツライ制限ナシ!

毎日飲むだけで代謝をアップして、糖を筋肉に取り込みやすくしてくれるので、自然に痩せ体質になれるんです。これなら続けてみる価値アリだと思いました。

貴重な素材や栄養豊富な原料を贅沢に使っていて、1日約330円だからお財布にも優しいですよね。

1日2粒を飲み忘れないようにするだけだからズボラな私でも大丈夫。

ダイエット効果を実感するためには、3~4ヶ月続けることがおすすめされているので、まずはきっちり飲み続けてみようと思います!

【追記】2ヶ月経過

正直、体重はそんなに変化がありません。1㎏から2㎏減を繰り返している感じで、さすがに「2週間で3㎏減」とはいかず…。ほら、やっぱり痩せない…と思った人、ちょっと待って!

実は私、マヌカジンセンを飲み始めてから、まったくといっていいほど食事制限はしてないんです。

外食もしたし、飲み会にもしっかり参加。甘いものだって時にはガッツリ食べてました。

「あー食べすぎちゃったな…」と後悔しつつベッドに入ることも。でも、体重が増えないんです。

糖質制限やカロリー制限をしていた時は、ガマンの毎日で気づくと頭の中は食べ物のことでいっぱい。

メンタルは最悪だったと思います。

でも、今回はちょっとだけ食べる量に気をつけたり、ちょっとだけお菓子をガマンしたり、そんな程度。マヌカジンセンを飲んでいることで、とっても楽にダイエットしている気分になっています。

そうそう、2ヶ月経過した頃からお通じが毎日来るようになったのもうれしい変化でした。

そのおかげで、食べても体重が増えにくくなったのかな?

【追記2】4ヶ月経過

マヌカジンセンの定期コースは4ヶ月分が一度に届きます。

確実に効果を実感するために4ヶ月は続けてほしいということみたい。

なので、毎日朝食後に飲むと決めて、食卓にマヌカジンセンを置き、マジメに4ヶ月飲み続けました。結果的に、4㎏痩せました!!

1ヶ月1㎏。少ないですか?

でも、なーんにもガマンしてないんです!

仕事や友達との付き合いで外食もしたしお酒も飲んだけど、それでも痩せられました。

スルスル痩せていくわけではないけれど、なんとなく太りにくくなってきて、お通じのリズムも良くなって、気づいたらちゃんと体重も減ってる…という、今までにない効果が実感できたサプリでした。

体質が「痩せやすく」なったのかな…と思います。

飲み始めて即体重が減るというサプリは逆に怖いですもんね。

これくらいのペースで確実に痩せていく方が体に負担がないし、リバウンドしにくいと思います。

2ヶ月で止めなくてよかった…と実感。

やっぱりコツコツ続けることが基本なんですね。普通に食べていても痩せられたので、次はもう少し運動も取り入れてみることにします。

まだまだ痩せられそうな予感いっぱい♪ガマンの要らないダイエットができるマヌカジンセンに感謝です!

毎日忙しい人、ストレスでつい食べすぎちゃう人も、マヌカジンセンに力を貸してもらいましょう。

今までのダイエットサプリとは違うアプローチで、自然なダイエットができますよ。