見出し画像

18禁イラストを有料公開する場所に関して(+すり抜け対処)

それ魔王だ

今までFANBOXやFantiaで18禁イラストの差分などを
有料公開していたが、どこもかしこもモザイク処理が甘いと、消されてしまう

個人的には描いたものをそのまま見せたい
せっかくがんばって細かく描いた部分なのにモザイクをしなければならない
ということで結論noteで有料記事にしてDropboxやGoogleドライブ経由で公開する形にしようと思う

FANBOXはそのへんルールは甘いのでDropboxのURLを有料記事内にしこめば簡単なんだが
FANBOXは有料プランの中身をすり抜けされることで有名なので無料で見られてしまうのに気づいてしまってからはFantiaに移行したわけだ
魔王の有料イラストもすり抜けされて誰でも見られる状況になってたのでね

しかしFantiaはしっかりしてるのかモザイクが甘いとすぐに消されてしまう
やりたいことができないのでこちらも更新しないことにしている

さてnoteでどうなのかまだやったことないので
今後やってみようと思う 
無理だったら今後の記事に無いと思うのでお察し


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?